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【内職の実際のところって?】在宅ワーカーへの発注企業事例集

発注する企業がいるからこそ、在宅ワークを引き受けられます。できるだけ安価に依頼したい中小企業や個人事業主が主な発注企業であり、事務所を構えている士業がホームページの構築で依頼するパターンも見られます。いずれにせよ、自社に作業できるだけのスタッフがいないことが多く、プログラミングなどのスキルがあると在宅ワークをする際に有利です。在宅ワーカーの大部分は依頼された構成で文章を書くライターで、キャラデザイン等をするイラストレーターやデザイナーの需要もあります。

ホームページの構築は、新しく開業する企業やお店にとって欠かせない宣伝広告です。そのため、個人で開業する方が在宅ワークで依頼を出すケースがよく見られます。自分では上手い文章を考えられないが制作会社に依頼するよりも安く済ませたい時にも、単発の依頼が出てきます。発注企業は自分の用事が終わった時点で引き上げるので、在宅ワーカーは常に新規開拓をするのが普通です。

継続的に在宅ワークを発注する企業としては、外注先として案件を出している制作会社やアフィリエイトを事業としている人を挙げられます。在宅ワークで作らせたコンテンツによって儲けているので、優秀な在宅ワーカーの囲い込みや定期的に同じ案件を出してくるのが特徴です。


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